9月 26, 2015 - フェイシャルソープ -

マザー ハーバルクレンジング ソープ


敏感なお肌の方にオススメのお肌に優しい成分で作られた石けんです。シャープアイエンタープライズ株式会社さんの マザー ハーバルクレンジング ソープ    通常価格:4,320 円(税込)  95g日本の女性のために韓国漢方化粧品会社「SORISO」社と共同開発 日本発の新化粧品ブランド ”Mother(マザー)” 化粧品です 朝晩のご使用で約1~2ヶ月分です。 結構厚みがあって手にフィットしやすくて使いやすいです。韓国国内で取得したアトピー改善に関する特許技術を利用して作られたものです。韓国で良いとされている天然漢方成分がこのソープの魅力的なところです。低刺激で他の石けんに比べて保湿力が高く、漢方の主な成分であるメドハギ、楡根皮などが保湿力を高め、センキュウ、ドクダミ、サンパクソウ、銀杏などがニキビ、アセモや肌荒れを防いでくれるんですって 気になる乾燥肌や敏感肌、ニキビや肌荒れを防ぎ、保湿にこだわって作られているだけあって私のお肌も改善中~ 手に乗せてそのまま下に向けても落ちないぐらいの弾力もちもち泡です。香りはきつくなく、癒される優しい香りです。顔に吹き出物が出来た時には、この泡でパックとしても使っています フワフワで弾力のある泡でもっちりしっとりの洗いあがりで気持ちいい洗顔タイム洗い上がりもつっぱらず、うるおいの力がスゴくて、乾燥肌&敏感肌の私はとっても大好きな使用感 Mother Cosmeファンサイト参加中 ブログネタ:生ガキ食べられる? 参加中私は食べられる派!私はレストランやお寿司屋さんなどで新鮮なうちに生ガキを食べる派なのでまだ一度も生ガキで当たったことはないです。あの磯の香りがたまりません。プルプルでミルキーでおいしいですよね。ぷりんみたいで弾力もあってあの食感と言い、深い味わいが大好きです!(*^_^*)独身時代にオイスターバーにも行ったことがあって色んな産地の生ガキを食べ比べたこともあって、ワクワク・ドキドキしながら味わったことが今でも忘れられません。生ガキ食べられる?食べられる食べられない

マザー ハーバルクレンジング ソープ (95g)

クリーミーな泡でクリアな肌に洗い上げ、ニキビ、あせも、 肌荒れを防ぐフェイシャルソープ。

商品名 マザー ハーバルクレンジング ソープ
内容量 95g
価格 ¥4,000(税別)
1回の使用量 2~3g
使用期間目安 朝夜、毎日のご使用で約1~2ヶ月分です。
ショップへ行く