9月 21, 2015 - フェイシャルソープ -

マザー化粧品|ケポリーヌの一言日記


こんにちは
マザー化粧品さんのモニターに参加しています♪

マザー ハーバル クレンジングソープ(石けん)を試しています。

こちらは、韓国のよい天然漢方成分で韓国国内で

アトピー改善に関する特許を取得し、その技術を利用してつくられたそうです。
気になる乾燥肌や敏感肌、ニキビや肌荒れを防ぐ効果があるそうで期待してしまいます。
見た目はこんな感じです。
早速使ってみましたが、香りも優しい感じで使いやすいです。

泡立ちが良くもこもこの泡が簡単に作れました!

泡立てネットを使うととっても簡単ですし、そのままでも問題なく作れましたよ。
泡も弾力ありしっかりしており、逆さにしても泡がそのまま(*^^*)

また洗い流した後も泡切れが良く気持ち良くすっきりするのですが、

お肌はしっとりと潤ており、突っ張り感じが全然無いのが気に入りました。
低刺激で他の石けんに比べて保湿力が高いと言うのも納得しました。

漢方の主な成分であるメドハギ、楡根皮などが保湿力を高めてくれるそうです。
他にも、センキュウ、ドクダミ、サンパクソウ、銀杏などが

ニキビ、アセモや肌荒れを防ぐそう。
娘のお肌にも使ってみましたが、良い感じでしたよ(*^^*)
まだまだ乾燥も気になりますし、花粉症による肌荒れにも悩んでいるので、

これからも使いたいです♪

Mother Cosmeファンサイト参加中

マザー ハーバルクレンジング ソープ (95g)

クリーミーな泡でクリアな肌に洗い上げ、ニキビ、あせも、 肌荒れを防ぐフェイシャルソープ。

商品名 マザー ハーバルクレンジング ソープ
内容量 95g
価格 ¥4,000(税別)
1回の使用量 2~3g
使用期間目安 朝夜、毎日のご使用で約1~2ヶ月分です。
ショップへ行く