9月 20, 2015 - フェイシャルソープ -

マザー ハーバルクレンジング ソープ


マザー ハーバルクレンジング ソープ お試し中です。
マザーとは?天然ハーブ化粧品の開発に力を注ぐ韓国大邱のソリソ社と共に、開発された化粧品ブランド表面的な美ではなく、内側から生まれ変わるような、根源的な美を追求❇特徴❇低刺激で他の石けんに比べて保湿力が高く、漢方の力で肌荒れを防ぎます。
韓国国内で取得したアトピー改善に関する特許技術を利用してつくられたソープ。
主な成分であるメドハギ、楡根皮などが保湿力を高め、センキュウ、ドクダミ、サンパクソウ、銀杏などがニキビ、アセモや肌荒れを防ぎます。
❇感想❇漢方の力で肌環境を整えていく石鹸です。
乾燥したり生理前後はどんなにニキビに気を付けいていても出来てしまったりと色々悩みは尽きません。
そんな悩みにぴったりな洗顔石鹸お試しです。
泡立てネットで泡立てるととてもきめ細かい泡が簡単に出来ました。
香りは泡を鼻にくっつける位近づけて少し香りました。
漢方の香りかな?特に気にならない香りです。
もこもこの泡で少しパックしてみたり泡が残ったら腕、首などにつけパックしてみました。
洗い流すとさっぱり落ちました。
適度に潤いは残しつつしっかり汚れを落とした感じです。
お風呂から出ていつもならすぐに化粧水を付けないと顔がパリパリでしたが数分何もつけなくてもつっぱることはありませんでした。
なので保湿力はあると思います。
簡単にもこもこ泡が出来たのでとても気に入りました。
Mother Cosmeファンサイト参加中。

マザー ハーバルクレンジング ソープ (95g)

クリーミーな泡でクリアな肌に洗い上げ、ニキビ、あせも、 肌荒れを防ぐフェイシャルソープ。

商品名 マザー ハーバルクレンジング ソープ
内容量 95g
価格 ¥4,000(税別)
1回の使用量 2~3g
使用期間目安 朝夜、毎日のご使用で約1~2ヶ月分です。
ショップへ行く