9月 20, 2015 - ハーバルマスクシート -

疲れた肌・トラブル肌を復活!【マザー ハーバルマスクシート 】☆


モニプラ様経由にて、日本女性のために韓国漢方化粧品会社「SORISO」社様と共同開発された 日本発の新漢方化粧品【マザー化粧品】様のシートマスクをお試しさせて頂きました   マザー ハーバルマスクシート 1枚×28g1,500円(税抜)成分:水、グリセリン、BG、PG、シャクヤク根エキス、オタネニンジン根エキス、オタネニンジン葉/茎エキス、サンシュユ果実エキス、プラセンタエキス、アラントイン、酢酸トコフェロール、ベタイン、PCA-Na、カルボマー、メチルパラベン、アルギニン、ポリソルベート80、エチルパラベン、ハマメリス水、加水分解コラーゲン、EDTA-2Na、プロピルパラベン、グリチルリチン酸2K、ポリアクリル酸Na、ヒアルロン酸Na、ブチルパラベン、香料、DPG、カプリリルグリコール、イソブチルパラベン、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール 美容液の量が非常に多く、お肌の水分補給・弾力性・はりツヤにかなり効果を感じることができ、持続的に保湿力を高めることができます。
また、天然抽出物の朝鮮人参が肌にはりやツヤを与え皮膚にうるおいを与えサンシュユ・シャクヤクが肌を柔らげ、皮膚をすこやかに保ち紫外線による皮膚損傷を予防します。
主な成分朝鮮人参(抗炎症剤)・・・肌にはりやツヤを与え皮膚にうるおいを与えます。
芍薬(収斂剤)・・・肌を柔らげ、皮膚をすこやかに保ち、紫外線による皮膚損傷を予防します。
山茱萸(清浄収斂剤)・・・肌を柔らげ、皮膚をすこやかに保ちます。
  ~特長~美容液の量  お肌の水分補給、弾力性、はりツヤにかなり効果を感じることができ、  美容液の量が非常に多く持続的に保湿力を高めることができます。
朝鮮人参のめぐみ  天然抽出物の朝鮮人参が肌にはりやツヤを与え皮膚にうるおいを与え、  サンシュユ、シャクヤクが肌を柔らげ、皮膚をすこやかに保ち、  紫外線による皮膚損傷を予防します。
すぐに乾かない  美容液と水分の量にこだわり、うるおいに満ちたしっとりとした肌へと  じっくり整えてくれるマスクなので、すぐには乾きません。
こんな方におススメ◇忙しくてお手入れが行き届かず、ボロボロ肌◇日差しの強い日に紫外線を浴びてしまった◇体調を崩してニキビや吹き出物が出来てしまった◇寝不足で肌がくすんでしまいお疲れ顔◇肌の角質が固まってしまい、化粧のりが悪い使用目安は週に1~2回。
使用方法:ローションを塗った後に、顔全体に密着させ15~20分後はがします。
顔に残っているエッセンスを軽くパッティングしてなじませます。
 開封した瞬間に、高麗人参の穏やかな香りこれは、効きそうというのが 第一印象四つ折りに入っていたシートマスクは、フィルム素材の間紙が入っていました。
シート自体は、厚みのある ふかふか感も感じるものです。
透明の少しとろみのある美容液が ヒタヒタに染み込んでいるシートマスク袋に多少残ったので、かき集めて手の甲に乗せてみました。
とろみのせいか、放置しておいても 無くなるという雰囲気も無かったことからもう片方の手で、優しく馴染ませて、ハンドプレスをしてみたところ穏やかに馴染んでいきました。
キメも整い、健やかな肌へお顔への使用感ですが・・・私の場合は、額も綺麗に包まれ 口や鼻周りも 無駄な空きは感じられませんでした少し贅沢を言いますと、目の辺りは まぶたに重点を置きますと目の下は 少し下がってしまうので、気になる目尻辺りが マスクされないこういうことです不器用さも関係あったらゴメンナサイ(笑)いつもは真っ先に乾いてしまう額も15分以上経っても ヒタヒタしたままでしたそのため、20分経過して マスクを外した後のシートは デコルテまでもふき取りとしてしっかり活躍透明感と健康的なツヤ肌で 夏のお疲れ肌も甦ります1枚当たりの価格としては、お安いとは言えませんが 週1回とすれば コスパも悪くない気もしました Mother Cosmeファンサイト参加中。

マザー ハーバルマスクシート

リッチな美容成分が肌にハリ艶を与え、潤いに満ちたしっとりとした肌に整えるマスク。

商品名 マザー ハーバルマスクシート
内容量 1枚×28g
価格 ¥1,500(税別)
使用期間目安 週約1~2回の使用です。
ショップへ行く