9月 16, 2015 - ハーバルマスクシート -

美容液たっぷりのマスク★疲れた肌・トラブル肌をケアしてくれる『マザー ハーバル マスクシート』


日本の女性のために韓国漢方化粧品会社「SORISO」社と共同開発した
日本発の新漢方化粧品ブランド 『Mother(マザー) 化粧品』の
マスク使ってみました♪

マザー ハーバル マスクシート

天然漢方成分の朝鮮人参エキス配合!!

朝鮮人参に含まれるサポニンには、血行のめぐりを良くする働きがあり、
お肌のターンオーバーを促してくれます。
また紫外線や肌荒れを招く雑菌から皮膚を保護する働きもあるんだそう!!

お肌の生まれ変わるサイクルは、加齢とともに乱れがちになるのでそのサイクルを
早くすることで、シワやシミ、たるみを予防して、肌老化の進行を防いでくれます。

さらにサンシュユ・芍薬(シャクヤク)といった漢方美容成分も配合されていて、
うるおいたっぷり、ハリ・ツヤのある肌が目指せます♪

たっぷりの美容液に浸されたマスク。
重量感あります。

フィルムと一体型になっているので、広げやすいです。
フィルムをはがして、顔にのせていきます。

とてもやわらかくて肌あたりのやさしいマスクシート。
濃密な美容液がた~っぷり♪
ひたひたです!!

顔にのせたら、およそ20分。
美容液がたっぷり含まれているので、途中で乾いてくることもなく最後までひたひたマスク♪

はがしたら、ハンドプレスでなじませて、余った美容液は首やデコルテにも!!

とってもしっとりして、モチモチ肌にしてくれます!!
毛穴もキュッと引き締めてくれますよ。

肌も少しトーンアップさせてくれる感じがします。

夏の紫外線や冷房と外気温の差によって乱れがちなお肌も生き返ります~♪

今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!

Mother Cosmeファンサイト参加中

マザー ハーバルマスクシート

リッチな美容成分が肌にハリ艶を与え、潤いに満ちたしっとりとした肌に整えるマスク。

商品名 マザー ハーバルマスクシート
内容量 1枚×28g
価格 ¥1,500(税別)
使用期間目安 週約1~2回の使用です。
ショップへ行く