9月 09, 2015 - ハーバルマスクシート -

~マザー 漢方のマスクで透明肌に~


Mother Cosmeファンサイト参加中こんばんはぐったり。
仕事…忙しい…もう、仕事中眠くて眠くてヤバかったでも、美容は頑張らないと日に日にお肌は衰えますからね(苦笑)今回大好きなブランドの1つMOTHER★ハーバル マスク シート★こちらをお試し致しましたなんと、お値段1500円なかなかの高級マスクですMOTHERといえばこだわり1 高い研究開発力20年の歳月をかけて東洋人の肌に合う漢方化粧品を研究した結果をもとに開発しました。
こだわり2 圧倒的な漢方成分の量天然漢方抽出物が他社の製品よりも多く配合、そして、すべて食べられる漢方原料を使用。
こだわり3 漢方成分の配合うるおい・保湿・エイジングケア・そして肌荒れ防止。
漢方をふんだんに使用したブランド。
食べれる漢方原料って凄い。
以前も、こちらのブランドの商品を使用させて頂き、凄く良かったので期待大マスクにも沢山のこだわりこだわり1 美容液の量お肌の水分補給、弾力性、はりツヤにかなり効果を感じることができ、他社の製品に比べ美容液の量が非常に多く持続的に保湿力を高めることができます。
↑これ、本当!すんごい美容液の量です!こだわり2 朝鮮人参のめぐみ天然抽出物の朝鮮人参が肌にはりやツヤを与え皮膚にうるおいを与え、サンシュユ、シャクヤクが肌を柔らげ、皮膚をすこやかに保ち、紫外線による皮膚損傷を予防します。
↑微妙に日焼けしちゃって少しあかみが出てたけど、しみなかった。
こだわり3 すぐに乾かない他社のマスクは付けるとすぐにパリパリに乾いてしまいますが、私たちのマスクは美容液と水分の量にこだわり、うるおいに満ちたしっとりとした肌へとじっくり整えてくれるマスクを生み出しました。
↑一番ここが感動。
保湿力半端ないです!●主な成分●朝鮮人参(オタネニンジン)抗炎症剤肌にはりやツヤを与え皮膚にうるおいを与えます。
芍薬(シャクヤク)収斂剤肌を柔らげ、皮膚をすこやかに保ち、紫外線による皮膚損傷を予防します。
山茱萸(サンシュユ)清掃収斂剤肌を柔らげ、皮膚をすこやかに保ちます。
●使い方●洗顔後タオルで水気を取り、化粧水を使用してお肌を整えます。
マスクを袋から取り出し、目の形に合わせ目の部分からマスクを顔にのせ、指先で顔全体に密着させます。
開封前に両手で2~3回叩いてから開封すると、エッセンスがより均一に混ざります。
使用中に手についたマスクの美容液は、手や首、その他の気になる部位にまんべんなく伸ばして塗ります。
20~25分程度付着した後、取り外します。
顔に残っているマスクの美容液を軽くたたいて肌に吸収させます。
取り外した後、特別なお手入れと洗顔は必要ありません。
1週間に3~4回程度ご使用いただきますと、常に清らかな、弾力のある肌を保つことができます。
●全成分●水、グリセリン、BG、PG、シャクヤク根エキス、オタネニンジン根エキス、オタネニンジン葉/茎エキス、サンシュユ果実エキス、プラセンタエキス、アラントイン、酢酸トコフェロール、ベタイン、PCA-Na、カルボマー、メチルパラベン、アルギニン、ポリソルベート80、エチルパラベン、ハマメリス水、加水分解コラーゲン、EDTA-2Na、プロピルパラベン、グリチルリチン酸2K、ポリアクリル酸Na、ヒアルロン酸Na、ブチルパラベン、香料、DPG、カプリリルグリコール、イソブチルパラベン、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノールでは、早速使ってみよ~。
開けてまずビックリしたのはにおい!!!(笑)なんとも言い難いかおりですの~。
薬草みたいな香りかな。
私は大丈夫だけどこれはダメな人はダメかも でも、漢方とかが比較的平気な方なら大丈夫かな。
厚みのあるシートにひったひたの美容液。
とろみがあります。
お顔につけると~きちんと密着するし、肌当たりも優しいから気持ちいです。
こんな感じのシートにマスクがはりついてます。
このシートにも沢山美容液がついているので、首やら腕やらありとあらゆる所に塗りたくっていました(笑)20分~25分とあったけど、うとうとしちゃって30分位つけたまんまにしちゃったけど。
これ、すごい全く乾燥しません!乾燥する時がくるのかい?ってほど。
シートマスクって時間を守らないと、逆にどんどん水分が蒸発して乾燥するといいます。
でも、本当にこのマスクは乾燥知らず。
冷房つけてたけど、平気これ、真冬とかに使いたいな~。
マスクをとったらお肌ふっくら艶々頬っぺた気持ちい(笑)目元ふっくら~全体的にくすみ抜けして、お肌がしっとり。
その後何にもいらないのでは?って思っちゃうほどこれは良い私が一番効果を感じたのは目元。
しわが目立たなくなり、しっとりしました。
このマスク使い続けたらかなり効果がありそう。
1枚のお値段は高いですが、その効果はズバリあります!!シートマスク好きな方、漢方の化粧品好きな方、そうじゃない方にも是非試して頂きたい オススメですマザー様モニプラ様 素敵な商品をありがとうございます。

情報源

マザー ハーバルマスクシート

リッチな美容成分が肌にハリ艶を与え、潤いに満ちたしっとりとした肌に整えるマスク。

商品名 マザー ハーバルマスクシート
内容量 1枚×28g
価格 ¥1,500(税別)
使用期間目安 週約1~2回の使用です。
ショップへ行く