マザー♡ハーバル モイスチャークリーム


マザー化粧品様より届いたクリームを紹介します♡韓国国内でアトピー改善に関する特許を取得するなど学術的にもかなり研究に力を入れた韓国の漢方化粧品会社と共同開発した化粧品♡韓国漢方成分をたっぷり使っているので気になる乾燥肌や敏感肌、ニキビや肌荒れを防ぎ保湿にこだわった化粧品です( ˆᴗˆ )ハーバルモイスチャークリームはまず活力を与える乳液として、くすみやたるみのあるお肌の細胞を迅速に再生させ、活力に満ちたお肌に仕上げます。
そしてその活力を与える源はたっぷりの朝鮮人参コラーゲンとプラセンタエキス。
朝鮮人参の量が多く含まれ、コラーゲン、プラセンタアロエ・ベラ、タチアオイの根などを総動員しお肌にハリツヤを与え皮膚にうるおいを与えるのです。
マザーがシリーズを通じてこだわっている肌荒れ防止の成分も配合し、センキュウヨモギギクの抽出物がニキビ、アセモ、肌荒れを防ぎ、お肌をすこやかに保ってくれます♡♡♡さっそく使ってみました♡♡マザーシリーズは何と言っても保湿!少量でも伸びがよく保湿を強く感じられます。
パーンと張ったお肌に。
アンチエイジング対策としても♡気になる方はぜひ( ˆᴗˆ )Mother Cosmeファンサイト参加中。

マザー ハーバル モイスチャークリーム

肌の奥まで浸透、角質層をなめらかに整え、すこやかでハリ艶のある肌に保つ乳液。

商品名 マザー ハーバル モイスチャークリーム
内容量 20ml
価格 ¥4,000(税別)
1回の使用量 0.3ml
ショップへ行く