9月 21, 2015 - エッセンス -

☆~和漢成分の美容液~☆


今回の、ご紹介するモニター商品は~マザー エッセンス肌トラブルに効果のある和漢成分たっぷりの美容液です肌トラブルに悩んでいる方低刺激でうるおいを守る製品を探している方はぜひ試してみてください植物由来の成分は刺激が少ないといわれていますがその中でも今回は和漢植物の成分に注目してみました和漢植物の種類はたくさんありますがいくつかピックアップして紹介します●甘草(カンゾウ):マメ科の植物で根や根茎から抽出します。
肌をやわらげます。
イキイキとした状態を保ちます●楡根皮(ユコンピ):楡(ニレ)の木の樹皮や根の皮から抽出したものです。
肌をやわらげるなどの働きをします●川芎(センキュウ):セリ科の植物で、根茎から抽出します。
めぐりをサポートしてトラブルを防ぎ、肌をすこやかに保ちます●紫蘇(シソ):シソ科の植物で、葉から抽出します。
肌をすこやかに保ちます。
さまざまなスキンケア製品に使われている成分です●銀杏(ギンナン):イチョウ葉や種子から抽出したエキスを使います。
多種類のフラボノイドが含まれていることが知られています。
肌トラブルの原因からサポートしますこのように、和漢植物成分は肌をやわらげ、すこやかな状態をサポートしてくれることが期待できますその性質を頭に入れた上で自分の肌悩みにあった成分が含まれるスキンケア製品を選ぶ必要があります「韓国でも有数の独自技術を日本人にもあう形で伝えたい」という思いから開発されたのが今回ご紹介するMOTHER(マザー)です韓国の国家機関である韓国漢方産業振興院(KOTMIN)との連携のもと食べられる和漢植物を使用して作られています甘草/楡根皮/川芎/紫蘇/銀杏など多数の和漢植物を配合することで刺激が少ない肌悩みに応じた製品ができました琥珀色の美容液ですいかにも【和漢】て感じですテクスチャーはサラサラとしたオイルみたいな感じです~v(´▽`*)お肌に~すっと馴染んで浸透してくれますお肌に優しいから~安心して~目元の際まで使えましたよ~私は季節の変わり目に…敏感肌になるので…この~マザーエッセンス~現品購入したいですMother Cosmeファンサイト参加中。

マザー エッセンス

肌にハリ艶を与え、豊かな弾力のある肌へと導く高濃縮美容液。

商品名 マザー エッセンス
内容量 1ボトル×4ml
価格 ¥2,500(税別)
1回の使用量 1-2滴(0.3ml)
使用期間目安 毎日のご使用で約1週間分です。
ショップへ行く